2014.02.06 おてんば
今日、仕事中に携帯電話にメールを受信しました。
最近、妻とはlineでやりとりしているので、メールは久しぶり。

誰かな、と思ったらその妻から。
一部抜粋しますと、

 朝、ムスメが静かだわーと思ったら、
 スマートフォンをペロペロキャンディーのように食べていました。
 電池パック水没、いえヨダレ没、故障。
 ドコモに行って交換手配中。
 現在代替機です。今日はlineをお休みします。

このところ、毎日戦場のような業務をしているので、
何とも朗らかな文面につい微笑んでしまいました。


最近、ムスメはとてもおてんばなようです。

P2062903.jpg P2062915.jpg

保険に入っていたおかげで、大きな損害ではなかったようです。

妻とlineをやっている方は、ご注意願います。
Secret