2014.02.22 ごぶさた
大変ご無沙汰していました。
ムスメも妻も僕も元気です。



あまりに仕事が忙しく、サボってしまいました。
夜も帰りが遅かったので、ムスメと触れ合うのは朝の短い時間だけ。
ただ、妻が作るお弁当と晩御飯のおかげで、荒んだ生活とならずに済みました。

当然、ランニングも全くできず。
3月のフルはどうやらDNSになりそうです。

仕事ばかりの生活は、つまらない。潤いがない。


仕事は少しだけ落ち着いたので、今日は出勤しましたが、
昼休みに7kmほど激走し、夕方早い時刻に帰宅できました。

明日は休日なので、三人でどこかにおでかけしようと思います。

明日は東京マラソンです。
去年、スタートラインに並ぶ3万人を前に、
猪瀬が東京五輪誘致を意気揚々と宣言していたことを思い出します。
良いコンディションになりそうですね。


忙しい毎日、妻がLINEで送ってくるムスメの写真に癒されました。

掃除をする1歳のムスメ。
fc2_2014-02-22_21-33-47-129.jpg

寝起きの顔。
fc2_2014-02-22_21-32-07-234.jpg

たいそう癒されました。
Secret