2014.03.23 砂遊び
朝から陽射しが暖かい日でした。
朝飯前に17kmほど走って、朝食をおいしくいただきました。


午後、おもちゃを持って、近くの公園に行ってきました。

日焼け防止の帽子をかぶってもらい、まずボール遊びから。

P3233672.jpg

ボールを投げたり、蹴ったりできないので、眺めるだけのムスメ。
それほど、盛り上がらないので、次のおもちゃは砂場セット(¥298)。

P3233690.jpg P3233694.jpg

スプーンの使い方を訓練中のムスメは、スコップが気に入ったようです。
砂に座り込んで、しばらくザクザクしていました。

そのうち、バケツを肘に引っかけました。
これは、ムスメが最近よくやる「お姉さんのバッグ持ち」のマネです。

P3233682.jpg


その後は、広大は砂浜をウロウロ。

P3233704.jpg


時々座り込んで何かを拾ってみたり。

P3233725.jpg P3233733.jpg

棒を拾ったムスメ、あまりのうれしさに暴走。

P3233736.jpg P3233738.jpg

とても楽しそうでした。



スプーンもスコップも早く使えるようになるといいね。


Secret