昨日買ってもらった手押し車でお出掛けです。

お花見 (2)

お花見 (4)
ご機嫌。ハンドルさばきもうまくなりました。

近所の公園は
お花見 (6)
桜が満開です。

公園の花壇や、ひと様の家の前の鉢植えなど、
お花を見ると喜んで近づいていくムスメですが、
ピンクや黄色の花には「ん!ん!」と指さすものの、
白っぽい花には無反応でした。

なので桜はどうだろうと思っていましたが、
お花見 (9)
見上げて歓声。

お花見 (23)
松ぼっくり拾ったり、

お花見 (26)
小枝拾ったり。

お花見 (11)
地区センターの手押し車は年季が入っていて、
クラクションが壊れてたり固くて押せなかったりするのですが
これはムスメでも音が出せるので、

お花見 (12)
大興奮。

動き回って喉も乾いたので、お茶の時間です。
お花見 (24)
ベンチに座って、お花見団子ならぬ、お花見バナナ。

よく遊び、よく食べました。
この後はおんぶでグッスリでした。

Secret