今週は金曜日にとても重要な打ち合わせがあったので、
その準備に追われていました。

無事に終わったので、ホッとしています。


昨日も今日も残念ですが仕事でした。
ただし、今日は午後早く終わったので、帰宅後三人で近所を散歩しました。

近頃、妻は周辺の公園を手広く散策しているようなので、
僕がランニングしながら見つけた公園を2か所ほど教えました。

どちらの公園にも、ムスメが好きそうな滑り台系の遊具があったのものの、
階段が少し難しく作っているので、1歳3ヶ月の彼女にはまだ早いようです。

もしかすると、事故防止のためにわざとそのように作っているのかもしれません。


普段通らない道を通ったら、思いがけなく満開の枝垂れ桜に出会いました。

P4134059.jpg


今年はいつもの年よりも多くの桜を眺めた気がします。

眠そうなムスメに悪戯してみました。

P4134066.jpg


花びらがお似合いだこと。


火曜日は代休とりますよ!
Secret