2014.04.17 庭遊び
一昨日、上野動物園から戻り、ノンビリしようかと思ったら
ムスメに、庭に出たいとせがまれました。

庭では、僕が植えた花が満開です。

P4154189.jpg

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
石を拾ったり、花を掴んだり。

庭に置いてあるものにも興味を持ちます。

P4154182.jpg

庭作業用の小さいパイプ椅子を運んでみたり。


P4154190.jpg

洗車用のバケツを移動してみたり。


とてもかわいいです。


本日、仕事中にLINEを確認したら、妻から写真が届いていました。
庭に出せ出せとせがまれたようです。

fc2_2014-04-17_21-16-04-181.jpg

バケツに向かって「ヤーヤーヤーッ」と叫ぶムスメ。

容器に向かって「ヤーヤーヤーッ」と教えたのは僕です。

 関連ブログ


チューリップが終わったら、ジャスミンが咲いてくれるでしょう。
甘い香りが楽しみです。


Secret