2014.04.27 単身福島へ

単身帰省しました。
両親に転職の最終承認をしてもらうためです。

出発前にムスメを公園接待したため、時間が押してしまいました。
大慌てで東京駅に到着。
予想に反しはガラガラだったので、スムーズに乗れました。



福島は初夏の陽気。




桃やリンゴの花が満開でした。
福島はこの季節が一番美しいと思います。

転職の概要をメールで伝えてはいたのですが、
古風な両親なのでさぞや心配しているだろうと思いきや、
意外とそうでもなく、承認は完了。

あとは娘の話が満開でした。
ムスメはみんなを幸せにしてくれます。


これにて、事前の調整は終了。

明日、正式に入社意思を伝えます。

同時に退職願いを作成してみましょうか。


いよいよ、40才での再出発です。
とても楽しみです。この気持ちを忘れずに。
Secret

