妻が、ムスメを連れて実家に帰ってしまいました。

IMG_20140516_123105.jpg

場所は、羽田空港第2ターミナル。
撮影は、平日なのに代休して同行した自分です。

久しぶりの空港だったので、旅行気分を楽しむため、早めに到着。
ゆっくりランチをしました。トルコ料理です。

IMG_20140516_112717.jpg IMG_20140516_112713.jpg

久しぶりのドネル・ケバブ、レンズマメのスープ。あー、外国に行きたい。

ムスメは手弁当です。

IMG_20140516_112722.jpg

時間に余裕があったので、出発ロビーの端で思う存分、遊んでもらいました。
平日でガラガラのロビーはきれいで、安全で、申し分ないです。

IMG_20140516_115756.jpg
IMG_20140516_121018.jpg IMG_20140516_121000.jpg IMG_20140516_114617.jpg

大喜びのムスメ、ダァー、アチャー、ムフゥーと駆け回っていました。

父親との別れが近づいているのを知らない、ムスメ。
これから、得体の知らない金属でできた乗り物に乗って、空を飛ぶのを知らない、ムスメ。

あー、不憫だ。

ムスメが大人になって、飛行機で海外旅行に行く、と聞いたとき、
父は、今日のことを思い出しては、ムスメの旅の安全を願うのでしょうね。

今頃、大阪でごねていないか、心配です。寝ているかな。
Secret