2014.05.20 再会
金曜日から大阪に帰っていた妻とムスメが昨日帰ってきました。

自分は久しぶりに会食があったので、帰宅は二人が寝た後でした。

今朝、いつものように寝室からリビングに連れて来て、
妻と会話しながら、ペタペタ触っていると、起きた!

P5194527.jpg

どうやら、父親と気が付いた様子。
顔をくっつけてきた後は、照れているのか、離れてしまいましたが。

4日みないだけなのに、気のせいか、成長したように見えました。
もしかすると、日焼けしただけかもしれませんが。

ひっそりとしていた家の中が、騒がしくなりました。
何だか懐かしい感じです。

木曜日、代休を取る予定なので、遊びに行きましょうね。

Secret

