入院 009_R
生まれたてはポヤポヤ、


PC151966.jpg
1歳の誕生日でもこのくらいだったムスメの髪ですが、

最近ようやく、襟足やもみあげなど、少々カットしてもいいかなと思うほどに伸びてきました。

勿論、美容院に行くにははばかられる量と長さですので、
のりのりさんスタイリスト登場。
「任せてよ、俺、兄ちゃんが美容師だから」と張り切っています。
(お兄さんは関係ないよー。)

嫌がるかと思ったムスメ、


意外と大人しくしていました。

P5214537.jpg
狭い洗面所で、ご苦労さん。

初めてカットした髪で、筆を作ってくれるサービスなどありますが、
何歳になったら筆になるほどの髪が切れるのか・・・・・・。
同じくらいの月齢でも、すでに可愛い結び髪にしている子もいますが、
いいよいいよ、七五三に間に合えば。
あんみつ姫みたいに結えなくても、おかっぱくらいになれば。

10362387_665341166875024_1154570655_n.jpg
少々おてんばが過ぎるあんみつ姫です。


Secret