久しぶりに自宅でゆっくりと過ごす日曜日の朝です。

のりのりさんは早朝からトレラントレーニングへ。
帰って来てもりもり朝ごはんを食べようとすると、
ムスメがさっそく膝によじのぼり、既に朝食を済ませたにも拘わらず
のりのりさんのサラダや果物に手を伸ばし出しました。


おいしいの顔と、

P6144823.jpg
おいしいのサイン。

さて、今日は父の日。

母の日については、
「オットからプレゼント貰ったって嬉しくないよ、そんな大きな息子はいりません」
と言っているのですが、のりのりさんには
P6154828.jpg
こんなプレゼントをしてみました。

上大岡にあるカルチャースクールで開かれた「アルバムカフェ」で作成した
ガーランド。
図画工作の苦手な私にしては頑張りました。
そしてムスメも、私にまとわりついたり託児担当の先生に本を読んで貰ったりしながら
約2時間、良い子で協力してくれました。
なので、まあ、ムスメからのプレゼントということに。

のりのりさんとムスメのツーショットを中心に、
のりのりさんが好きそうなムスメの泣き顔などを組み合わせたので
喜んでもらえました。

そうそう、こんなお手紙も。
P6154829.jpg

P6154830.jpg
リトミック教室で作成。
こちらは、ムスメがステッカーをぺったんしてくれました。

「毎年くれよな。手紙つきでな」とのこと。
ムスメよ、思春期になって父ちゃんがキライになったら私がゴーストライターをやりますよ。

Secret