のりのりさんが有給休暇に突入しました。

この機会にと、家の中のアレコレをお願いしています。
まずは大物から。

ムスメが寝なくなってしまったベビーベッド。
もともと2歳以下向け製品で今年中には片付けなければならなかったのですが
思い切って処分することに。
あー、レンタルにすればよかった。とも思いますが、こればっかりは分かりませんね。
「うちの子は、ベッドに転がすとすぐ寝るよ」という子供もいるようですから。

解体ついでにリサイクルショップに持っていこうと玄関に準備していると
七夕 (4)
ムスメがごろり。今更?
寒い冬の夜、泣くムスメをベッドから抱き上げて授乳したっけ。
寝たと思ってもベッドに寝かせた途端泣いての繰り返し。
そんな、思い出深いベビーベッドですが、さようなら。

子育てとは、こういう別れの連続でもあるのですねー。

さて、リサイクルショップから帰ってきたのりのりさん。

「三輪車買ってきたよー」とにこにこ。

七夕 (3)

まー、ムスメのこととなると、財布の紐はゆるゆるです。

ムスメもご機嫌で
七夕 (1)
あっちに行けと指示したり。

七夕 (2)
自分で押す!と主張してみたり。

七夕の願いが叶ってよかったですねえ。

Secret