世の労働されている方には気が引けますが、有給休暇2日目です。

普段と変わらぬ時刻に起きて、ランニングに出かけました。
金沢自然公園を回って戻るはずが、公園内の階段を使ったトレーニングで追い込んで帰宅。
シャワーを浴びてからゆっくりと朝食。

休日とも違うゆとり生活を満喫しています。


ムスメを連れてみなとみらいに行く予定でしたが、
ムスメが発熱してしまったので中止。

昨晩、寝室に忍びこんだ蚊と格闘して暑くなったため、
扇風機を運転してしまったのがまずかったのかもしれない。
アッチコッチ転がって寝ているムスメが冷えてしまったのかもしれない。
反省しています。



普段は食欲旺盛な彼女も怠そうです。
大好きなバナナには辛うじて手を伸ばす。




何度目かの送別会のため、上京しています。
妻からのLINEによると、熱が高くなってしまったようです。
普段にぎやかなムスメが弱っているのはかわいそうです。

早く回復して弾けるような笑顔を見せてくださいね。
Secret