2014.07.17 ハノイ3日目
あちー

ハノイ三日目です。

ムスメには見るもの聞くものすべてが刺激的なようで、眉間に力を入れながら辺りを見回しています。

そしてベトナム人はちょっと異様なくらいの赤ちゃん好きらしく、
ムスメはホテルの従業員たちから顔を見るたび熱い抱擁と口づけを受けて戸惑っています。
私はアイドルのマネージャー気分です。


かなりの蒸し暑さなので、負担が大きくないかと心配しましたが、


食欲もこのとおり。
ムスメ初めての屋台めし。
巨大揚げワンタンのせワンタン麺。

休み休み、昼寝もしっかりとれているので、
普段通りのリズムで過ごせています。


そして三日目の朝、現在ハノイは大雨が降っています。

私ものりのりさんも今回はアジアの空気を吸うことだけが目的で、特に観光予定もありません。
部屋でコーヒーを飲みながらムスメとたわむれています。
これまた贅沢な時間。

次に長時間の移動が控えているので、今日はのーんびりしていようと思います。


Secret