ニンビンから路線バスでハノイに向かいました。


昼過ぎだったせいかガラガラで、途中から乗った人合わせても満車にならず。
しかも、昼寝の時間なのでスヤスヤ寝てくれました。



僕は暇なので、スマホで本を読んだり、居眠りしたり、
ライチに似た食味の果物を食べたりして過ごしました。


2時間でハノイのザップバットというバスターミナルに到着。
ターミナル内の喧騒を逃れ、流しタクシーでホテルに無事到着。

晩御飯、フォーにお別れをしました。



明朝8時のフライトなので、ホテルの手配した車で5時に出発予定。
よっぽどのことがない限り、明日の午後には羽田に到着するでしょう。


この子の大冒険が無事に終わることを願うばかりです。
Secret