おやつ
お散歩中の公園で、あかちゃんせんべいを食べるムスメです。

お菓子はまだ赤ちゃん用のせんべい、クッキーしか与えていません。
砂糖たっぷりのお菓子は3歳くらいになってから、と思っています。
きっと3歳の誕生日に初めてケーキを食べたら、あまりの美味しさに泣くかもしれません。

さて、日々成長するムスメですが、毎日履いているサンダルが小さくなってきました。

夏の初めに、アシックスのサンダルを購入したのですが、
10602655_711294288946378_2041099344_n.jpg

洗い替え用に、サブ使いのつもりで買った激安サンダルの方がムスメは気に入ったらしく、
10603144_711294275613046_1719997838_n.jpg
2足並べておくと必ずこちらを履くものですから、もうボロボロ。
素材もいかにも安っぽいので、ハハとしてはやや恥ずかしいのですが
いつでもどこでもこのペタペタの激安サンダルです。

そうは言ってもサイズも小さくなったので新たに購入。
10579041_711294245613049_778503008_n.jpg
今回は始めからお手頃価格のものにしました。

地味なのでムスメの気に入るかどうかと思いましたが、
靴底に笛の入ったものなので、歩く度にピーピー言うのが楽しいらしく、
ようやくピンクのクマさんとはお別れしてくれました。


ベトナム旅行中もずっとこのクマさんだったから、
ボロボロになっても、なんだか思い出深くて捨てられそうにありません。

のりのりさんの実家に行くと、
「これはのりのりが何歳の時に来ていた浴衣」
「これはのりのりがずっと持ち歩いていた人形」と
母上コレクションが出てくるのですが、
最近、その気持ちがよおく分かります。

10589888_710721772336963_1286216642_n.jpg
サイズを限定して、思い出保管ボックスを作ろうかな。

Secret