2014.08.17 夏休み最終日
今年の夏休みは、本日で最終日でした。

よく走り、ムスメと触れ合った5日間でした。

生活リズムは、

 ●起床は6時前後(朝ランの日は除く)
 ●午前はお出掛け/自宅プール
 ●昼は自宅で
 ●昼後、ムスメは昼寝、僕は用足し
 ●午後3時ごろ起こして、一緒に買い物/ランニング(妻、僕)
 ●晩御飯は6時前後
 ●9時前に就寝

地味ですが、三人で楽しく過ごせた気がします。
長期休暇でしかできない、家事・用足しも済みましたし。

今日は午前中曇りがちで過ごしやすそうだったので、外出しました。
いつも同じ公園じゃムスメも飽きるでしょうから、少し足を伸ばして、久良岐公園に行ってきました。

 久良岐公園

広大な園内をいつもの三輪車に乗せて、散歩開始。
ランニングしている人も多い。
大きな樹木で視野がさえぎられるので、自然観満点できもちがいいです。

遊歩道ぞいには、適度な感覚で子供用の遊具が置かれていました。
初めての遊具も多く、ムスメは大盛り上がり。

IMG_20140817_094232.jpg

慣れた遊具はこの通り。

IMG_20140817_095713.jpg IMG_20140817_101938.jpg


坂が多いので、坂が好きなムスメは大汗をかいて登っていました。

IMG_20140817_100339.jpg

こんな遊具もありましたが、1歳8か月のムスメには難しいので、
妻が代わりに楽しんでいました。

IMG_20140817_101545.jpg IMG_20140817_101547.jpg

明日から普段通りの生活です。
ムスメが寝てから、ひっそりと帰宅し、独りで晩御飯を食べることも増えるでしょう。

ムスメよ、父親を忘れないでおくれよ。

Secret