新しい会社に勤めて3週間経ちました。
途中夏休みがありましたが、平日の生活リズムがまとまってきました。

いつも感じるのですが、飽き性なのに生活に一定の規則がないと、落ち着かない。
矛盾しているようで、繰り返している気がします。

夜のお風呂と食事をムスメと共有したい、ということが一番の願いでしたが、
実現しようとするとお互いに無理が生じるので諦めました。

何よりも、無理がないのが一番、自分が我慢すれば済むことなので、
是が非でも一緒に過ごすことにこだわらないと、余裕が生まれました。

例えば、昨晩の夕食。



独りでニュースを観ながらゆっくりいただきました。

幸い、僕無しでもムスメが寝ついてくれているようです。
(昼寝の時間を短縮したり、工夫はしてくれているようです)。

前職と違って仕事量も人並まで減ったので、こんな生活が続けられそうです。


触れ合えない代わり、日中Lineで送ってもらう写真が楽しみです。

今日は子供番組に合わせて踊っている風景でした。




ムスメよ、父は既に週末がたのしみです。
Secret