いつも行く先々で、年上の子どもたちの遊んでいるところに突進していき、
声も身体も態度も大きいと評されるムスメですが、
今日は逆に、まだ1歳前でムスメと同じくらい声の大きな女の子(しかもよく歩く)に
笑顔でまとわりつかれ、

調子が狂ったのか固まってしまっていました。
意外な一面を発見。追われるより、追いたいタイプ?


10613787_715029475239526_631551509_n.jpg
今日は自転車に乗ってくれなかったので、帰りはフラフラ寄り道しながら。
やっぱりアンパンマンではダメかーと思いましたが、
家に着くと自転車のカバーをめくって「アンパンマンは?」というように
両手のグーをほっぺに当て「パ!?」と聞いてきました。
よしよし、覚えていたか。
「アンパンマンは、自転車乗る時だけね」と答えたので、明日は乗るかもしれません!?

10603032_715030681906072_723926132_n.jpg
朝夕の水遣り担当。

10615900_715030711906069_1269490319_n.jpg
的が外れちゃっていますが。

Secret