我が家の弁当屋さんが、久しぶりにオープンしました。

転職前のおそらく6月が最後だったはずです。
転職後の生活が落ち着いて、リズムが生まれきた証でもあります。

それに加えて、昼休みも業務時間とするため、
時々コンビニでパンなどを買っていることを知り、
妻が気を使ってくれたのかもしれません。

基本的にはおにぎり弁当にしてもらっています。
おかずは前夜見慣れたものも含みますが、それで十分。
通勤途中にコンビニでスープを購入し、自席で食べています。

おそらく、明日は金曜なので弁当屋さんは休むはずです。
代わりに築地グルメを味わうわけです。

何事も飽きないためにはバランスが必要。


先日の公園での一コマ。
妻は幼少時代からてつぼうが得意だったそうです。





鉄棒が苦手だった僕にすれば、魔法のようにクルクル。
やりすぎて、手首が痛いようです。

ムスメは大喜びしていました。
Secret

