月曜日から、皇居の周りを3周=15km、
トレーニングした帰りの電車で書いています。

月曜の午後は都心で定例の打合せがあり、
終了時間が毎度同じぐらいだったので、
この枠にトレーニングできるか試してみました。

以前は皇居ランの際は日比谷のランニングステーションを利用していましたが、
皇居から少し遠いし、少し狭いので少々不満でした。
そこで今日は、竹橋駅直上の新しいランステに変えてみました。

結論からいうと、試みはバッチリハマりました。
ランステも快適だし、月曜で早い時間だったせいか、
コースも空いていて、スピード連も問題なく出来ました。

しばらくは月曜定例が続くので、継続できそうです。



土日は早朝走っています。朝食を三人で食べるのが優先。
日曜日は鎌倉天園ハイキングコースなどをトレランしましたが、
あまりに暗いのでヘッドライトを点灯して走りました。
これから日の出が遅くなるので、ナイトレースのトレーニングになりそうです。


土曜日は逗子方面の公園に行ってみました。





日曜は金沢自然公園でどんぐりの森拾ったり。





労働時間が適正なので、バランスの良い生活が出来ています。

Secret