2014.10.20 山好き?
マラソントレーニング期なので、
週末は時間をかけて負荷の強いトレーニングをしています。
といっても、ムスメと触れ合う時間が優先なので、
専ら早朝の時間帯に行っています。

今朝は4時30分に自宅を出発し、
トレイル連をやろうと山に入りました。
文字通りの暗闇に、少々ビビりましたが、
ヘッドライトに照らし出される不整地を
鎌倉に向けてヒタヒタと走ってきました。

土曜早朝の10㎞レースペース疲労した身体で、
19㎞のトレイルランは効きました。ヘトヘト。

自宅に戻り、シャワーを浴び、
布団の中のムスメを起こして朝食。
むふふ、予定通り。


天気が良かったので、磯子の久良岐公園に行ってみました。
遊具で遊んでもらおうと企んでいたものの、
予想以上に混雑していたので、ムスメ自身が遊具から離れました。
列に並んだり、人混みに紛れたりするのが嫌いのようです。
誰に似たのかね。


大きな芝生でかけっこしてみたり。



遊歩道や雑木林でジャンプしてみたり。



木に上に乗せてみたり。



特にデコボコした山道を歩くのが好きのようです。

ムスメよ、父も不整地が好きですよ。
大きくなったら、鎌倉まで一緒に走ろうね。
Secret