2014.10.22 プレゼント
2ヶ月ほど前に、アウトレットで衝動買いしたLEGO。

ご存知の方も多いと思いますが、子供向けのおもちゃです。
単なる積み木と異なり、ブロック同士を凸凹の溝で固定できるので、
色々な形状を組み立てることができます。

一緒にやってみると、大人の僕でも結構楽しい。

初めに買ったセットに少し飽きてきました。(僕が?)
ピースがたくさんあれば、もっと楽しんで貰えそうなので、
今度は通勤中にamazonで衝動買いしてしまいました。

LEGO楽しい動物園

そして今朝、いつものようにムスメを起こして、見せてみると。



歓声を上げて、早速ブロックをつまみ出し始めました。
予想通り、動物の人形を手にして大喜び。


僕の出勤後も遊んでいるようです。




むふふ、ムスメよ、オヤジの思う壺やな。
週末、一緒に動物園を作りましょうね。
Secret

