上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既にブログで書いたように、今シーズンの初レース10kでは、
まずまずの結果が出たので、少し安心しています。

仕事で満足なトレーニングが出来ていない時、
妻が妊娠・出産して唯一のランニングパートナーがいなくなったとき、
2度と自己ベストへのチャレンジができないのでは?
と悲観したことが懐かしい。

一人でも時間を探して地味に走り、練習会を見つけて参加し、
ようやく2011年シーズンの手前まで戻すことができた実感があります。

例えば、へいじつの夜は皇居を拠点に走っています。
練習終了後シャワーを浴びると21時ぐらいなので、
自宅で晩御飯を食べないことにしています。

代わりに外食する気にもならないので、
全席予約電車内でコンビニ飯を食べることが多い。

昨日、皇居を3周=15k走った帰りに食べたのは、



ここまでしても、再び自己ベストにチャレンジする意義があると思っています。
実は、僕にとって結構重要なことだったのです。


そんな生活をしているので、ムスメの成長はLINEでチェックします。


急にチョキ=ピースができるようになったようです。




今週末のハーフ、自己ベストにチャレンジです。出るかな?
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。