今日は長ーい会議に出席するため、出勤でした。
現在、帰宅中です。

ムスメはいつもの食欲も無く、大声も出ないので、
曜日を知っていて、父の休日出勤に不機嫌なのだろう、
と思っていました。


昼前に妻からLINE。
朝から元気なく寝ており、嘔吐したとのこと。
その後、一旦は元気が戻ったそうです。







午後は予定していた外出を控え、家で過ごしていたそうです。
晩御飯でも食欲がなく、早々に休んだとか。
食欲が無いのはとても心配です。
今のところ熱もなく、便もゆるくないようですが。


今週は妻の歯医者、健康診断で母親から引き離されただけでなく、
昨日の早朝、妻のジョギング中に寝覚めてしまった際に
おっぱいにありつけずに大騒ぎしたことも含めて、
ストレスが多かったのかもしれません。
かわいそうなこと。

明日と明後日は親子三人水入らず過ごし、
元気が戻ってくれると良いのですが。


妻は明日参加中予定だった10kmレースはキャンセルだそうです。
おかしゃん不在が原因かもしれないから、しょうがないかもね。




Secret

