ムスメの体調不良は、幸い悪化することなく嘔吐も一度だけで回復に向かいました。
普段よく食べる子だけに、何も欲しがらないというのはよほど具合が悪かったのでしょう。
少し食欲が戻ってからも、好きな果物などを食べはするものの不快そうな顔をしていて可哀想でしたが、
昨日の夕食はもう普段通り、「もっと!」の声も聞かれて安心しました。

さて、先週、福島からムスメにと洋梨を送ってもらったのですが、
その時にもうひとつ、
s-ツリー (5)
こんな大きな箱が。

一体何でしょうねえ。
s-ツリー


じゃじゃーん。
s-ツリー (4)
クリスマスツリー。
ファイバーツリーなのでキラキラととてもきれいです。

お義母さんによると
「お父ちゃんと一緒に百貨店なんか行ったことなかったのよ!」
なのに、開店十分前には入口で立っていたほどの勢いだったそうです。
次々に家族を驚かせる孫への愛です。
ムスメも、「ちらちら~(きらきら)」と喜んでいます。

我が家にはツリーが4もうひとつ。
10754933_754292737979866_1778805704_n[1]
ムスメが紙粘土で作りましたー。
岩山みたい?いーえ、ツリーなんです。


Secret