2014.11.26 再びの不調
先週末、食欲不振で具合が悪そうだったムスメも、
連休で食欲と元気を取り戻し、一安心していました。

が、今日の朝食に全く手を付けず、
力なくおっぱいを求めていました。

その後も元気がなく、嘔吐してしまったので、
小児科に連れて行ったら、吐き気を伴う風邪が流行っているとか。

甘い薬をもらって帰ってきたそうです。

帰宅後も母に甘えるべく、長時間おっぱいにぶら下がっていたようです。

僕はというと、午後は業務上の調査をするため、
冷たい雨がふる都心を歩き回っていました。

上野公園を歩いているとき、ベタベタのお土産屋さんに
パンダのぬいぐるみ発見。

用を済ませたあと、土産物屋に入り吟味した結果、
元気がないムスメに2つのパンダグッズを購入しました。

パンダ柄の傘
s-PB265816.jpg

帰宅電車内で、パンダ柄の短い傘は少し恥ずかしかったです・・


パンダの人形
s-PB265814.jpg

帰宅後、玄関に迎えてくれたムスメにプレゼントすると、予想通り大喜びしてくれました。


外に行くたびに、傘をさしたい!と騒ぐでしょう。
余計な手間が増えてしまいそうです。

妻よ、すいませんね。


パンダのせいか、晩御飯では食欲が回復し、食べたりない!と騒ぐほど。
このまま元気になってくれると良いのですが。
Secret