2015.01.16 金曜日です
昨年8月に転職してから、基本的には週休二日を確保できているので、
金曜日は以前に増して楽しみになりました。


父親が出勤することを快く思っていない様子のムスメに、
「明日は仕事休みだから一緒に遊ぼうね」と伝えると、
「おとさん、いっしょ!」と喜ばれていますから、なおさらです。


近頃のムスメは、とてもかわいらしいです。
意志が言葉になり、要求が態度に現れて、
人間同士のコミュニケーションが成立してきました。

雨が降れば、僕がプレゼントしたパンダ柄の傘を差しますし、




ハチミツが甘いと知れば、蓋から漏れているハチミツを甜めます。




階段からコケて目の周りに殴り会ったような痣もできます。





さてムスメよ、明日はどこにお散歩しましょうかね。

日曜日は今シーズンのハーフマラソン大本命レース、
千葉マリンに参加させて貰うから、明日はたくさん遊びましょう。
Secret