2015.02.11 ポカポカ陽気
今日は祝日でした。
日曜にフルマラソンが控えているので、ロング走もなし。

朝からムスメの応じに応えて、近くの公園で散歩デート。
その後、妻が出場するロードレース会場に向かいました。

風もなく、快晴で春のような日和でした。


妻がレースの準備をしている間、
ムスメは公園内で駆けっこしたり、お友達を追いかけたり。




石を踏んで健康になりましょう。




父親と遊ぶことが嬉しいのでしょう、大騒ぎ。


スタート2分前。10kなのでお気楽なムード。




スタートを見送ったあと、
妻がつくってくれたお弁当を二人で食べました。
僕の膝の上に座ったムスメと二人で海を見ながら。
とても良い気分でした。


その間も、妻は思うように走れないジレンマを感じながら
走っていたようです。

ラスト1km地点。
こんなに辛そうな姿を見られるのもいつまでか。




結局は目標を大幅に上回るタイムでゴールしました。
全然走ってなのに、おそるべし。




ムスメもだいぶ遊びました。
駐車場に向かっている間に、寝てしまいました。





さーて、週末はいよいよ泉州国際マラソンです。
体調もいいし、脚の感じもかなり良い。
しかも、やや暖かくなり晴れの予報。
不安なことは何もない。

今シーズンのロードレースの仕上げとして出し切り、
自己ベストを更新したい!

Secret