のりのりさん、はるばる大阪に遠征してのフルマラソン、おつかれさまでした。
そしてベスト更新!めでたや、めでたや。。

のりのりさんのゴールタイムが近づくまで、
ムスメは




大集合していた泉州のゆるキャラたち(上の写真以外にもたくさんいました)と遊んでいました。
ランナーにとっても良い大会だったようですが、
応援に行く家族も飽きずに過ごせるフィニッシュ会場でした。


さて今日はお天気も良く散歩日和だったので、
東大阪の枚岡神社へ梅見に出掛けました。


残念ながら、梅はまだ咲き始めでちょぼちょぼ、
水仙は終わりかけでしたが、ムスメはお構い無し。
階段、坂道を堪能しました。
「健脚守り」が売られているのも納得のロケーションです。

気になるポスターが。

巫女体験。年齢制限なし。
神社もいろいろイベントを考えているのですねー。



ディズニーキャラクターのベンチでひと休み。

たくさん歩いたので

「抱っこ~」と座り込み。
冬物の服を着ていると軽く14㎏を超えるムスメ。
昨日も抱っこ紐なし抱っこでかなり歩いたので、
二の腕パンパン、背中はカチカチ、
せめてカロリー消費になっていれば報われるのですが、どの程度なのでしょう。

明日は横浜に帰ります。
ムスメよ、荷物もあるから、頑張って歩いて下さいよ。
Secret