2015.02.17 家族再会
僕のマラソン大会参加に合わせた大阪旅行。
仕事があるので、僕は一歩先に戻ってきたのは、昨日までのブログで紹介した通りです。

やはり、フルマラソンのダメージは結構なもので、
下肢のいろんな部位が痛んでいます。

一方で、日曜のレースについては、
自分の実力が発揮できた、ナイスレースだったと振り返っています。

特に、時々参考にしているフルマラソン、ハーフ、10kmの持ちタイム同士の換算について確認した結果。

マラソンタイム換算

今シーズンのハーフから予想できるタイムを達成できたことが分かり、
今回のレース結果にはとても満足しています。


妻の持ちタイムである3時間13分を達成するには、
スピード強化するか、距離が短いレースに出場するしか無さそうです。
来年は行けるかな?


本日戻ったムスメは、自宅に戻って大喜びだったようです。
(LINEより)




むすめよ明日の朝は抱っこさせてね。
Secret

