昨日は暖かくなりました。
横浜では最高気温が20℃になったとか。

前日、都内でしこたま飲んでしまったせいで、
新橋のカプセルホテルで目覚め、風呂も入らずに慌てて帰宅。

父親の帰宅に喜ぶムスメに急かされるように身支度をして、
近くの遊園地に来ました。

ここはかつて、妻と二人でランニングトレーニングをした場所。
小雪が舞い、北風吹き付ける冬の夜、
ビルドアップ走で脚を磨いた思い出、ああ懐かし。

春爛漫、小さなお転婆さんと訪れる、とは。



これまでも三人で何度か来ていますが、
乗り物に乗ったことはありませんでした。
いわゆるコーヒーカップに乗せると、事のほか大喜び。



さらに、トーマスの車に乗せてみました。
おまけで出てきたカードにとても関心がある様子。



消防車に乗ってご機嫌な様子。
近頃、乗り物に興味があるようです。




次はメリーゴーランド。
馬ではなく、馬車をご所望。
前に乗るか、後ろに乗るかとしばらく調整し、後ろで決着。




新幹線をデザインした子供用の遊具では、
隣の席に座るように指示されましたが、
身長183㎝の大人を乗せる設計にはなっていないので、
妻に代理でお願いしました。




昼はフードコートで、ムスメはナポリタン。
以前よりも食べるのが上手になったものの、
口の周りはこんな感じで。




のんびりと散歩しながら遊園地を巡るのは、
二日酔いの身として、好ましい過ごし方でした。


ムスメよ、春は好きですか。
Secret