2015.03.30 桜色
桜が満開ですね。

ムスメが最近気に入っている公園の桜も

ほぼ満開。

ムスメも、桜色のアウターを着てみました。

これは2月の白布温泉での氷上スッ転び事件の時、
ずぶ濡れになったムスメのコートを見たお義母さんが
「ちょうど新しいコートを買ってあげようか迷ってたのよ」と、帰りに子供服ショップに連れて行ってくれたのですが、
その時どさくさ紛れで買ってもらった春物です。
ちなみに、ずぶ濡れコートもお義母さんに買ってもらったものでした…。





カメラを向けるとなぜか眉間にシワが寄りますが、
木を見上げた時は「さくらーっ!」と嬉しそうに跳び跳ねていました。
ムスメよ、明日はおにぎり持ってお花見に行きませんか。


今日は体操教室。

春休みなので幼稚園に通うお兄ちゃんたちも参加したため人数が多く、大興奮のムスメ。
レッスン前から走る走る。
たくさん動いて、でんぐり返しも何度か成功。
(傾斜のついたマットの上でですが。)


あれだけ動けば、ご飯もおやつも美味しいですね。


Secret

