ここ数か月間、金曜の夕方~夜は長ーい定例会議のため、
時にはとても憂鬱で、終わった時にはぐったりしていました。

ところが、本日。プロジェクトのフェーズ変わりの段階でもあるので、
全体的に議題が少なく、一つの会議が中止になったおかげで、
心に余裕は生まれるは、明るい時間に終了するわで。

一方、ランニングトレーニングについては、
来週の土曜日にマラニックとはいえ、
箱根外輪山をぐるりと走るイベントに参加するので、
疲労抜きのため、なるべく間隔をあけてロング走をしたいな、と思っていました。


なので、皇居で20㎞走ってきました。
現在、都内の桜は満開から散り初めですから、皇居回りは花見客であふれていました。
ランナーも、普段に比べるとだいぶ少なかった気がします。
期初めですから、走っている場合ではないのね、きっと。

おかげで、明日と明後日は通勤服のメンテナンス(アイロン)以外にやることもないので、
ムスメと花見してきます。ムスメが許せば、妻も一緒です。


本日、LINEで驚きの報告が。

「年上の男の子がケンカをしている間に、ドシドシ入っていきました。
顔見知りの男の子をかばおうとしたのか、相手の子にかかっていったりも。
単に真似したかっただけかもしれませんが。」

むむ、オヤジ似の予感。困りましたね。
明日、散歩しながら、言って聞かせるしかなさそうです。

20150403212547530.jpg

本日も、カーデガンのボタンは全てとめているようです。
Secret

