現在、午前5時です。
小雨降る中、自宅から原付で駅まで向かい、
箱根に向けて移動中です。

これから、トレイルシーズン最初のイベントとして、
マラニック(マラソン+ピクニックの造語)に参加します。




ここからは、帰りの電車で書いています。

疲れました。

昨日からの雨で、登山道が泥濘んでいるため、
大勢が走ると山が痛むという判断で、
コースが一部、変更になりました。
といっても、僕のGPSによると47kmもあった。。



今回はラン中の写真がほとんど無いです。


スタート前、元の同であるラン仲間のSさんと。



Sさんとは、2週間前に足柄峠で合同トレーニングをしました。
今年から、メキメキと走力を上げています。


最後のエイドにて。
シャツと帽子を着替えて、さっぱり。




お山の桜がとても綺麗でした。
ピンク色の山肌は、いつみつ見ても良いです。
かつては、春の渓流釣りで見上げたものです。





小田原でラーメン。


美味しくないはずがない。


散漫ですが、疲労のためご容赦ください。
Secret