明日から5日まで、連続休暇です。
6日は残念ながら、出勤をせざるを得ない状況ですが、
堂々の7連休です。

前半はプチ旅行を計画していますが、
後半は特に予定が無いので、
久しぶりに釣りに行こうかと悩んでいますが、
おそらくはムスメと公園デートになるでしょう。


トレイルレースに向けてトコトン走り込みたいところですが、
連休明けの5月10日に道志村トレイルに出場するので、
長い距離は避けたいと考えています。

道志村トレイル公式ページ

42kmで3000m、制限時間10時間なので、
自分のレベルだと、かなり厳しい展開になるはずです。

休養十分で挑まないと、
例年、完走率も60%を下回るので、
リタイアしてしまう危険もあります。

初めてのコースなので無理は禁物ですが、
ペース配分を考えすぎずに、
初めから飛ばし気味で行くことになりそうです。
後半はさぞやきつく、きっと感動的なゴールになるでしょう。
不安ですが、楽しみです。


ムスメよ、そんなことですから、明日からは一緒に遊ぼうね。

Secret