昨晩は数少ないランニング仲間と会食をしました。

春先に足柄峠ラン、箱根マラニック、宮ケ瀬トレイルレースを
一緒に走った、前の会社の先輩であるSさん。

ついこの前、比叡山トレイルレースを一緒に走った、
長年のラン友であり、前の会社の先輩(転職済)のKさん。

昨年の冬にロング走を一緒にやった、同じ大學出身のM君。

M君とSさんは会社が違っても仕事の付合いがあるということで、
今回のセッティングをしたわけです。


盛り上がらないわけもなく、ロングトレイルの魅力を語り、
仕事の情報交換をしたり。

あっという間の一時でした。


というわけで、朝から二日酔い。
二日酔いの日はとにかく汁物が食べたくなります。

今日は一日中外出(4つの会議をハシゴ!)でしたので、
都内をウロウロしていました。

麺つゆが飲みたくて、朝イチの打合せ前に、
有楽町でそばをいただき。


昼はラーメンが食べたくて、二郎系野菜増し。



午後の打合せが終わり、次の打合せまでの時間潰しで、
ケーキセット(1400円!)をペロリ。




疲れました。
明日はようやく金曜日。
日曜は八重山トレイルレースですから、土曜は一緒に遊ぼうね。




わたし、まだシャボン玉できないのー、の演技中。



だいぶおねーちゃんになりましたね。
Secret