2015.06.16 夏バテ?
先週末は、上野原トレイルレース出場の予定でしたが、
比叡山で燃え尽きたのと、レース続きで集中力が無くなって来たので、
思い切ってサボりました。

おかげで、日曜日も長い時間ムスメと遊ぶことができました。


妻が買い物中に、人工磯を歩いたり、イベント遊具で遊んだり。

 

買い物もだいぶ楽になりましたね。

食事はいつものブッフェでしたが、ムスメにいつもの勢いが無く。




自宅に帰り、昼寝から覚めたムスメを自転車に乗せて、
大好きな、あなーい滑り台の公園へ。

始めは喜んでいたのですが、滑り台を滑りたいとも言わず、
まずはシャボン玉劇場から。



なんか元気がない。




結局、滑り台はやらず、アスレチックを1度だけやったら、
おうちに帰るー。



晩御飯も全く彼女らしからぬ食欲不振。

いよいよ疑ったら、やはり月曜の朝食後にリバースしたそうな。


前回の反省を踏まえ、一度は胃を空っぽにして、
おかゆだけの食事としたそうです。

本日、『シャボン玉劇場』及び『二人のお姫様劇場』ができるほど、
元気が戻ったようです。良かった。

シャボン玉劇場



二人のお姫様劇場




今晩はおかゆをお替わりしてくれていると良いのですが。

早く元気になってね。
Secret