土曜は会社のランニング仲間と駅伝に出場しました。
どうしても都合がつかないメンバーの代わりに、妻がエントリーしていましたが、
木曜夜間からムスメが体調を崩したので、
大事をとって妻は自宅でムスメと待機。

僕が計2区間を走ることになりました。
おかげでとても良いトレーニングになりました。


日曜はムスメも食欲も元気を取り戻したので、
近くの動物園で散歩してきました。




園内を歩いている途中でムスメが声をかけた小2のお兄ちゃん
(一人で来園し、その後あ母さんと合流しました)が合流し、四人で回ることに。

ムスメは少し変わり者の彼にすっかりなついてしまい、
手を引かれて歩いていました。

ベンチで休む二人。



馬が合うとはまさしくこの感じで。




お母さんが合流し、お別れするときは、
二人とも寂しそうだったね。
動物園の近所みたいだから、また会えるとよいね。



まだ本調子でないようなので、夕方は近所を二人で散歩しました。

1kmほどを手を繋いで、おしゃべりしたりアンパンマンの歌を歌ったり。
『コーンアイスが食べたい』とのリクエストに応えたり。



✳注 大部分は僕が食べました


ランニングトレーニングも本格的に始めているので、
休日もあっという間に過ぎてしまいます。
Secret