久しぶりの更新になりました。

三連休の初日、土曜日は職場の人達と駅伝大会に出場しました。

結局2時間で24kmも走ってしまったので、
とても良いトレーニングになりました。

日曜はお休みし、月曜日も近所の山を含めて12kmほど走ったので、
身体はヘタヘタと疲れ果てました。

その結果、一昨日の夜間に気分が悪くなり、
腹痛と嘔吐感と下痢のせいで、勤務に耐えられる体調でなく。
結局、午前中に休暇をもらうはめになってしまいました。

ムスメにとっては自宅に父親がいることは嬉しいらしく、
終始ごきげんでした。


品川駅のOJICOという臨時店で、
かわいいTシャツを即買いしてしまいました。

 

パンダがスリッパで目を隠しているデザイン。

※注記︰僕達三人はこれを「パンダの目!」と呼ぶことを共有しています。


ちなみに、写真は近所の公園でムスメが演じているワンシーンです。
傘と食器洗いの棒をつなげて、高いところにある(と想定している)
カラスの巣をつついている、というシーン。


しまじろうのテレビを観ていない人には
なんのことやら分からないでしょうが、
何度も一緒にみせられている僕たちは、よーく理解しています。


ムスメが大人になったら、話してあげようと思います。
Secret