先日の休日のことです。

妻が、近頃だいぶ知恵がついたムスメと少し煮詰まっていたようなので、
気分転換と11月末のハーフマラソンに向けたトレーニングをして欲しくて、
ムスメを近くの動物園に誘いました。

久しぶりなので、取り敢えずアスレチックをひと流ししてから動物園へ。

平日に遊べない父ちゃんと遊ぶのがとても嬉しいのか、この表情。
嬉しいことよ。




いつからかお約束になった、フライドポテト。
ケチャップを持参しました。




ぞうさんとはしばらくお話ししていました。




大好きなエサやり。何度やっても大変喜んでくれます。



これだけ回るだけでも、行ったり来たり、どんぐり拾ったり。
意外と時間がかかります。



背筋を伸ばして走るフォームが、妻にとても似ています。
蹴りあげている脚の形は瓜二つ。


コアラまで行こうか迷いましたが、
空腹でごねられても大変なので、
渋るムスメを説得して、写真撮影。

ハロウィーン。ムスメは大きくなったら、渋谷や川崎で仮装するのだろうか。




しまじろうのアニメで出てくるので、
この手のボードには100%顔を入れます。




新しい試みとして、二人で向かい合って外食してみました。

セルフサービスでしたが、ムスメはとても協力的でした。
妻を困らせるのは、甘えなのでしょう。
自分もそうでしたが、母とはつくづく損な立場です。




たこ焼きは、念のためタコを抜いてあげて。




母がいればおそらく没収されるプリンも、この通り完食。




ムスメは終始ご機嫌でした。

妻は15km走ることができたようです。


平日に煮詰まったら、また企画しますね。

Secret

