2015.11.24 独身貴族
先週の木曜から日曜まで、
妻がムスメを連れて帰省したので、独身貴族生活でした。

木曜の夜は、皇居でトレーニング。
晩御飯は吉野家の牛丼、アタマの大盛。


金曜の夜は、仕事が比較的早く終わったので、自宅近くの食堂で味噌ラーメンに餃子。



普通のおじさんはビールを飲みますが、僕は一人でお酒を飲むことはありません。



土曜は友人と足柄峠トレーニングのため、電車で遠征。

25km、標高差600mで追い込んだあとのランチはいつもの食堂で、麻婆茄子丼とたぬきうどん。





夜は自宅近くのラーメン屋さんで、濃厚とんこつスープのつけ麺300g。



夜食は大好物のクリーム鯛焼き。





日曜はアウトレットでショッピングすると決めていました。
ネクタイとアウトドアグッズを思う存分比較検討したあと、
妻から貰っていた4日分の生活費を残らず使いきりました。
(ムスメの洋服も含まれます)

ランチは、独身貴族に別れを告げるサンマーメン。





我ながら、ヒドイ食生活だと思います。
しかしながら、独身時代そのもの、とても懐かしい感じがしました。

日曜の晩御飯に三人で鍋を囲みましたが、そちらの方が断然楽しい。
当たり前ですが。



月曜日は、ムスメお約束の動物園でデートしてきました。



 










一年中、同じ動物園を訪れると、季節のうつろいを肌で感じます。

街路樹が紅葉して綺麗でした。


Secret