2015.12.31 良いお年を。

寒かった福島から温暖な横浜に帰って来ました。

2015年も終わろうとしています。
家族3人、大病をすることもなく健康で過ごすことができました。
のりのりさんは仕事も趣味も順調で、ムスメは日々の遊びや学びの中で大きく成長し、
私はというと日常に流されながらもやはりムスメの成長を日々間近で見て感じられる楽しさを存分に味わいました(もう少し何かで進化したいところですが)。

大晦日の今日は、走り納め。

葉山御用邸近くスタート~ソレイユの丘ゴール。

ムスメに「おかあさん、ばいばーい、チュー」と見送ってもらい、出発。
2週間ぶり、ということは何度もありましたが、特に今日はこの数日(いやもっとか)の食べ過ぎがツケとなり、体の重いこと重いこと。

せっかく海を見ながら走れるようにとのりのりさんが勧めてくれたコースでしたが、
久しぶりに走るせいでペースも安定せず、6㎞すぎまでは身も心もボテボテ走りでした。

ようやくエンジンかかる頃には、もう海の見えない西海岸通り。

ひたすら134号線を走り、見えて来ました、

キャベツ畑。

ここまで来れば、

ムスメとオットがいる「ソレイユの丘」の看板も。

ここからは坂道。きついけど、上りきると広い青空に飛び込んでいくような景色を楽しめます。
残念ながら富士山は雲に覆われていましたが、爽やかにゴール。
着替えてムスメのいる広場に向かうとキャッキャと笑いながら駆け寄ってくれました。
可愛いことだ。

10ヶ月くらいの時も、2歳になってすぐも、いろんな人に「今が一番可愛いのよ」と言われましたが、「今が一番」は更新し続けているなあと思う、親ばかかーちゃんです。



ムスメよ、来年も可愛い可愛いと言いまくるからね。
2016年も喜びに満ちた日々となりますように。
Secret