仕事始めの朝。

いつもなら隣で起きている僕に小声で、

 お父さん、起ちようよ

と起こしてくれるのですが、今朝は違いました。

 お母さーん!オッパイー!

その後も、いつも以上に妻に甘え、僕に触らせてくれません。


10日間の休みが終わり、今日から仕事だと伝えていました。

どうやら、遊んでくれない父親が嫌いになったようです。


ムスメよ、それは父親が大好きだという証拠なのだよ。
くくく、おやじ思うつぼ。


長い休みは、自分の実家に帰った以外は、ランニングとムスメに捧げました。

成果は以下に集約できます。

①30km走で手応えのあるタイムが出せた
②仕事始めの朝、ムスメの機嫌が悪かった



とはいえ、父と同じように切り換えが早いムスメは、その後いつもの元気が戻ったようです。




近頃、なんだか表情がとてもおねえさんになった気がします。

Secret