妻がランニング大会で10kmを走るので、
ムスメと散歩しながらデートしました。

昨年の同じ大会のブログを読むと、ムスメの成長を感じます。

一昨年の同じ大会の記事を読むと、ムスメの成長もそうですが、
妻が産後も一定の走力を維持していたことを思い出しました。

今年は幼稚園に通う時間にランができると意気込んでいるので、
来年の同じ大会では、きっと表彰台に返り咲くでしょう。


さて、本日の話に戻ります。

午前中、陸上トラックでトレーニングしてきたので、
妻がアップして整列する間に、二人でランチを食べました。



写真のイナリ以外を完食後、
僕のサンドウィッチにも手を伸ばしていました。

スタート号砲が聞こえてしばらくして、妻が目の前を通過。
ムスメは大きな声で応援してました。




芝生を駆けっこしたり、相撲をとったりして過ごしたあと、
おしゃべりしながら、散歩しました。

その途中、再び妻と遭遇。
応援の大きな声が青空に響いていました。






ソフトクリーム食べる?との問に、速攻で『食べる!』

お母さんに内緒ですよ(LINEで写真送ったけど)。

一心不乱にソフトクリームと向き合う。







すっかり満足顔のムスメと、散歩しながらゴール地点に戻っていると、
妻が三度目の前をして走り抜けていきました。
少し疲れているようでしたが、ムスメに手を振る余裕あり。

ゴールタイムは48分ほどだったようですが、
晴天に恵まれて、気持ちよく走れたようです。



公園内のハンモックでお兄ちゃんに遊んでもらいました。






とても穏やかで我が家らしい一日でした。

Secret