2016.03.27 春ですね
昨日は三人で「こどもの国」で一日中遊んできました。
我が家では「ソレイユの丘」「金沢自然公園」が2大観光地ですが、
マンネリ気味なので少し遠方ですが行ってみました。

ブログで報告するはずでしたが、
一眼で撮った100枚以上のデータを誤って消去してしまいました。

とても楽しかったので近々再訪して報告します。



さて本日は二人で「金沢自然公園」に出かけました。
※妻は一人で横浜駅周辺で息抜き




菜の花畑が満開です。
あと一ヶ月で同じ場所に鯉のぼりが吊るされます。




見慣れた風景ですが、桜が花を付けました。




長い滑り台も含めてルーティンを終了し、待望のおやつ時間。
ここ最近の大好物『イチゴソフトクリーム』です。
二人で交互に食べて、コーンを奪われた直後。





動物園に来ました。
必ず顔を出します。
成長の過程が記録されている気がします。




動物園ですが動物を見ている時間は僅かです。
例えばかくれんぼしてみたり。

※ムスメは隠れてるつもり。




珍しくコアラ側に来ましたが、本人はほとんど見ていません。




結局、手長サルと変な動物(のアート)を観たいというので、
空腹に耐えて付き合いました。







いつものレストランに直行し、
僕はいつものビーフシチューハンバーグ、ムスメはお子様カレーを
文字通りがっつきました。
お腹が空いていたので、美味しかった。





花がキレイです。春本番ですね。

Secret