会社の同僚と駅伝大会に出場しました。
昨年から3度目のイベントになりました。

天気が良いし、終了後にグラウンドでピクニックするので、
妻とムスメを同伴しました。
我が家では貴重な自家用車による東京大遠征です。

先週初めに、突如としてオムツを外したムスメは、
幾多の失敗を乗り越えて、少しずつ慣れてきたようです。

行きは高速のパーキングエリアのトイレで小をメイクし、
会場では和式で小をメイクしたそうです。
一度は、仮設トイレを目の前にして無念のブレイクだったとか。


私はというと、昨日のロングトレイル連による披露と
高い気温にも関わらず、5km20分20秒台で気持ちよく走れました。




シートを広げた後は、家族連れも含めて和気あいあい。



風が気持ちよく、楽しい食事会でした。





自宅では、未遂もあるようですが小のメイク率ほぼ100%。
夜はなんと!大までも完璧にメイクし、
家族全員で拍手でお祝いしました。


おむつ交換できないと思うと寂しい気もしますが、
うまく行けば今年の夏はどのプールにも入れますね。
楽しみです。

Secret