2016.05.30 裸族
困りました。

オムツが外れたムスメが裸族になってしまいました。



休日の朝、食事後のデザートは素っ裸で。


お花に水をあげる時は、下半身丸出し。




オムツを外すきっかけになったお股のカブレに対して、

「日光に当てると良くなる」

と医者に言われたを信じているのか、
単に素っ裸が好きなのか知りませんが、
本人はとても楽しそうです。

今晩も帰宅した僕を下半身丸だしで迎え、
玄関でわざわざおしりを向けて
「がっはっは」と大笑いしていました。。


そのくせトイレだけでなく、近頃は二人でお風呂に入ってくれない。
恥ずかしいというけど、何が恥ずかしいのか不思議です。


まあ、小学校まで続けるとも思えませんので、
夫婦で静観しています。。

Secret