2016.10.16 山歩き
先週末は、自分がトレランレース(ハセツネカップ)、
ムスメは妻の実家(大阪)に行っていたので、
今週末は久しぶりに三人で過ごしました。

すっかり秋らしくなったので、山歩きをしてきました。

と言っても累積100mくらいの穏やかなハイキングです。



始めは『膝が痛い』『歩けない』と弱音を吐いていましたが、
幼稚園の庭にある小山で遊ぶことが多い、
という事実が物語るように、
彼女は不整地が好きなようです。
木の根や石の上をズンズン登っていきます。

あと10年もしたら、自分とこの山を走っている気がします。※親の妄想です。


40分ほど歩いて自然公園に到着。
自分は久しぶりにきましたから、
ジャングルジムを登りきるのを初めて見ました。



小さい頃にできないことが出来るようになるのは、
成長ですね。
若いときにできたことが出来なくなるのは、
老化ですね。。


その後、昼にハンバーグ食べて、
動物園の中で遊んで(動物園は一切見ていない)、
穏やかな日曜でしたね。
Secret