2016.11.16 11月恒例行事
11月も半ば。
市民ランナーたちは本格的にシーズンイン、練習に熱の入る季節です。

のりのりさんも来週には大田原マラソンで今期初フル、
私も今週末、よこすかシーサイドマラソンで2年ぶりのハーフマラソンを走る予定です。

ですがここ数年、11月恒例となっているのがムスメの発熱・体調不良。
よこすかシーサイドも実は2年連続でムスメの体調不良によるDNSです。

はてさて今年は三度目の正直で出場できるか、二度あることは三度ある、となるか。
などと思っていたら、日曜日にムスメ、発熱。

まあ、二週続けて熱は出さないだろうから、来週日曜日には元気になっているんじゃないの、と気楽に考えていたら
…当然といえば当然、月曜日は私が発熱。
貴重な練習日が!

幸い母娘ともに火曜日は元気になっていますが、
今朝ムスメに「日曜日、お母さんかけっこするから、お父さんと一緒に見に来てね」と言うと
みなまで言わないうちに「だめ!だめだめ!」の返事。
んー、困った。
熱が下がったと思ったら、おかあさんとベッタリしたい病が発症したようです。治るかな。


園庭をストライダーでところ狭しと走り回ることに熱中しているようですが、


お兄さんお姉さんたちのように、キックボードも乗りこなしたくて練習中です。
Secret